人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


電車の接続待ちとか

青砥・京成高砂での北総線の接続時間がだるいです。

大学の帰り、暇だったので携帯電話のカメラで撮影。
電車の接続待ちとか_c0072209_1755571.jpg

電車の接続待ちとか_c0072209_175539100.jpg
電車の接続待ちとか_c0072209_17555568.jpg

電車の接続待ちとか_c0072209_17561484.jpg

電車の接続待ちとか_c0072209_17563130.jpg

↑スカイライナー通過の瞬間。流し撮りを最近やってなかったので、練習。
夏の旅行の際、小田原で貨物通過の流し取りしたら、見事に失敗したw

駅を出て、
電車の接続待ちとか_c0072209_17582827.jpg

電車の接続待ちとか_c0072209_1884144.jpg

京成高砂~青砥間の中川に架かる鉄橋の下を通るJR貨物新金貨物線。
踏み切りの中で撮影w
車がひっきりなしに通っていて、車が途切れた瞬間を狙って撮影。
都心では珍しく単線です。

帰ろうと思ったら、EF66-100番台(もしくはEF68)電気機関車が踏切を通過。
遠くからだったので撮影は出来ず。
機関車+タンク付きのコキ3両という短い編成でした。

調べてみたら、30分に1本は貨物列車が走っているそうです。

旅行してたときに気付いたんですけど、西日本のほうが貨物列車の運用が盛んでしたね。
やはり旅客列車のダイヤが首都圏ほど過密ではない影響でしょうかね。

そんな感じです。

>アクエリ
あと一ヶ月かよー!
はぁ・・・・。
by TA_castlepoint | 2006-10-13 18:02 | Train
<< 大会だったんだよ! な、なんだ... E231も最近マンネリだよねー >>