人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガンダム占い

あなたはザク(ザクⅡ)です。

このキャラクターの特徴は?
量産機オブ量産機、絵に描いたようなその他大勢のアナタ。なじみやすい性格はどんな部隊でも好かれます。また、ステレオタイプなやられっぷりも他の誰にもマネできません。そんなアナタの正体は自分の得になるコトにしかカロリーを消費したくない、マイペースなワガママ人間。また、魔が差すと単独でガンダムくんを捕獲しようとするなど、無謀な行動力もあります。

すみません。当たってます。

あなたの基本性格は?
基本的には受け身ですが、突然「シャア少佐だって戦場の戦いで出世したんだあ!」と絶叫、マシンガンを振り回して大暴れする行動力も。結果として、そのせいで“連邦の白いヤツ”が誕生、他のジオン軍の皆さんに非常に迷惑をかけてしまったということもありますけど……。まあ「そんなことは細かいことさ」なんてアナタは言いそうですがね。こだわらない性格ですから。文句なしの人気MSだけに周囲の人からの評価も上々。好奇心が強いため、水中に潜ってみたり、キャノン砲を付けてみたり、高機動型になってみたり、下半身を戦車にしてみたり、近年では頭だけMAにくっつけて再登場など、色々なことにチャレンジする勢いもあります。

何でこんなに当たるの?まるで俺の生きる道そのもの・・・・・(鬱)

YAHOOで期間限定でやってるみたいです。
やってみよう。

by TA_castlepoint | 2005-07-13 22:30
<< しつこく占う うわあああ! >>