人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱりだめです。はい

土曜日はサークル会でした。
まあいろいろあったわけで。

リーダーに、改めて自分の緑デッキを診断してもらい、戦い方を細かく教えてもらいました。

この日はなぜか翼γばっかり使ってたなぁ・・・

一戦目
青白フレア(ファラジさん)
うっはー。死の印が連射される。
エイリアス引けよ俺!
γが3回くらい落ちる。
翼を出すが、ときすでに遅し。
フレア二段のアストラルに刺されてEND

二戦目
緑圧縮?なぜか青キャラもいるけど・・・。デッキ薄!
相手(パラ君)はルシフェルを出してきた。
後ろでトヨさんが彼のハンドを見ている。
「何でみんなこのカード使いたがるかねぇw」

大体わかってきた。

だけど相手は何もしてこない。
γでルシフェルを討ち取り、翼にバイオニックアーマーをつけてガシガシパンチ。
パワー残り1のところで相手更地になったので、バイオニックアーマーを廃棄して駄目押しのパンチでデッキアウト。

何となく作った温羅デッキでシロクマ君のステラ三段に挑みましたがやっぱり無理です。
更地ー。OTL

なんだかなー。
BCCいきたいけど用事があって今回は無理。
サーガ3発売を待つことにします。
by TA_castlepoint | 2005-06-14 16:00 | TCG
<< 初めての平日大会 休日 >>