人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さて

さて、リーダーからの伝達により、2日に大会に行くことになった。

千里&千影のツーサウザンドロックで行くか、
千里&黒猫+電撃キックで行くか、
真純&千頭(要するにパームツイスター)で行くか、
氷上&真純のベーシックな感じで行くか、
いつもの赤緑で行くか、
いぬみみ♪もーどを発動するか、
趣向を変えて、男むさい黄色復讐ポテンスか、
復讐ポテンススキャナービートか、
こんな感じで迷っています。

いぬみみ♪もーどはコンボが発動しなかったら・失敗したら負け確定ですが何か?

黄色はリンドドレイクが無いし、緑赤は鰤が無い(マジで使ってみたい)
どうしましょ・・・・

最近大会で緑赤しか使って無いから、一度はパームツイスターを体験してみたいという気もあるんですよね・・・。どれくらい強いのかを。
ただし中身は、諸々のサイトを参考にしたとはいえ、
ツイスターは今二枚しか有りませんが、明日東京に行くので調達しようかなと言う感じです。
いっそのことリンドドレイクも買ってしまおうかな・・・
鰤は・・・高いです・・・・OTL

白の誘惑がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

だってコントロールデッキ好きなんだもん・・・・
by TA_castlepoint | 2005-03-28 17:49 | TCG
<< なんてこったなんてこった できるかな♪できるかな♪ >>