通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2005年 04月 05日 ( 1 )

たまにはこんなことを

最近アクエリばっかなんで、小説に関する話題でも。
つまらない話だと思ったら、ごめんなさい。

このブログ自体がツマンネーと言われたらそれでおしまいですが。。。。

春休み中、続きを書こうと思ったんですが、なんだかんだで春休みが終わってしまいました。
現在掲載している三章の最終更新が冬休み・・・・・

すみません。

1月2月3月はいろいろ有ったのです。
テスト、サークル、自動車教習、田舎への帰省etc....etc.....

なのにアクエリやってる暇があるという破滅的な自分です。
ストーリーを考えてはいるのですが、なかなか文章に出来ない不甲斐なさ・・・・

しかも4月からは新学期ということで、更に書く時間が・・・・
この中に一人でもいて欲しい、(いないかも知れませんが
小説を読んでくれていらっしゃる方、

今しばらくお待ちください。
今月中に何とか3章は終わらせます。
なにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by TA_castlepoint | 2005-04-05 16:44 | 小説