通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オータムコロシアムだったんだよ!

ちょっと大学院が忙しかったり某幻想郷に旅に出たりと、いろいろあってアクエリに触れてませんでした。

昨日は久々に大会に出ました。

秋コロ初参加ですってよ奥さん、信じられませんよねぇ?

ひにち:10月13日
ばしょ:YS池袋

にんずう:11人
使ったデッキ:緑単ワーウルフ

1戦目(対赤単美鈴)
本名の方と。
こちら初手後攻。
マリガンしたらさらに初手が悪化wwww
美鈴にフルぼっこされた。
×0-10

2戦目
不戦勝だが仕方ない。

3戦目(対赤単美鈴)
シルフィーさんと。
ま た 美 鈴 か
とりあえず2ターンパイモンしてエナドレで相手の軽量をみゅんみゅんして、
パイモンにスレイプニル。
めっこめこ殴っていく。
パイモンドローで秋緒とふぇんりる引いたwww
返しにパイモンに奇問使われる。
スレイプニルが手札に戻ってきた。
相手の場に美鈴が出てきたけど、フェンリルと秋緒を出して、秋緒にスレイプニルセットして
秋緒で蹂躙してEND
○10-2

4戦目(対黄単ミスティック)
相手は知らない方。初対面。
とりあえず序盤からハロウィン乱射して、相手の速度を遅らせていく。
相手の場にリース登場。
さらに光の剣。
ぬーん。
こちらのターン。
温存しておいたエナジードレインでリース退場。
2/2/2キャラに光の剣って言われたけど、秋緒はやられてもブレイクだけこっちに帰ってきて攻撃力2の素体(犬っこアイドル)が残るのでどのみち排除可能かなーと思って秋緒パンチ。
「インターセプトでガード宣言」
「ではフェンリルがいるので取り消します」
「アッーーーー!!」

相手のデッキは消滅しました。
○10-1


とりあえず、この先サバトまでまともに大会に出られるかどうかがあやしいwwwww

ひとまずのところ、今回はヘルのPRが手に入ったのでよかった。

上位賞よりも参加賞のほうがほしかったんだもんw

というわけでSee you!


PS 三太郎から
三太郎は現在ネット環境が途絶えているため、ネットには出現できないそうです。
[PR]
by TA_castlepoint | 2008-10-14 13:41 | TCG
<< 千葉遠征。 公認大会のレポ >>