通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


つくってみました

何だか日記と別な感じのコーナーになっていますが、ギャラリーの代わりに使おうかなと・・・

現在このHPに置いてある日記は友人であるP2君のHPに間借りしているコンテンツの転載なもので・・・・。

色々と紹介したい写真・画像はあるんですよ。
でもそれらはあまりにも多すぎるし、日記形式だからあまり派手に動くことも出来ないし・・・・。

という訳で設置です。

ここでは俺の趣味である模型などを時には写真を交えて語ったり、TCGの大会レポとかも乗せちゃおうかなと考えている次第です。

まあ最初にこのHPの名前の由来でも。
HP開設して半年間もこれについては一切語られてないしね。
castlepoint
直訳すれば“城の場所”?かな?

えーとですね。このHPのTOPページの写真です。
あれがキャッスルポイントです。
実在の場所です。
これはニュージーランドの北島の南極海側の海岸に位置する岬です。
この近辺の人にとっては別荘地・海水浴スポットのようです。
しかも僕はここに行ってきました。あの岬の先っちょに立ってきました。
寒かったです。怖かったです。
でもすっごくいいところでしたね。
あれはもう3年前の夏になりますね・・・・。
NZは激しく冬でした。
夏休み中の一ヶ月間、僕は学校の行事でNZの姉妹校へ語学研修してたのですよ。
7月の頭から8月まで。
前半は姉妹校での勉強・楽しげなイベント、後半は観光メインです。
あの一ヶ月間はまあいろいろ有りました。

宿泊してた寮が冷蔵庫並の寒さ、
満天の星空
寒さ、
ホームステイ先のNZの人々のノリのよさ。
別れの涙。
料理のうまさ、
寒さ、
毎日空にかかる虹
寒さ
後半の観光で、国内便の飛行機が故障してのべ600kmを陸路で6時間でバスで移動したあの日。
一緒に行った奴らは今どうしてるんだろうなぁ・・・・
一部を除いて皆ばらばらになってしまった・・・・
今となっては楽しい思い出です。

それじゃ。
[PR]
by TA_castlepoint | 2005-03-05 13:48
<< コラムではないけれど。