通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじまりました

こんにちは。TAです。

公式HPでも告知されていましたが、僕が個人経営しているCastlepointがアクエリの公認サークルになりました。

最初のメンバーは俺を含めて3人の編成で参ります。

現在所属している冬桜の「よい子と楽しい仲間たち」というサークルから株分けという感じで。
基本、俺と冬で頻繁に交流をしていた方のうち、新宿か秋葉原が行動範囲の中心の方で編成しています。


時にはよい子と合同で定例会とかするかも?
冬に怒られるかもわからんがwwwww

設立の際にいろいろと相談に乗ってくれた冬には感謝です。


>今後の展開
メンバーの職業が今のところ、
・大学院生
・大学生
・会社員

平日に3者の予定をあわせるのは結構至難の業なので、主に休日を使って活動の予定。
まだ動き始めたばかりなので、あせらずゆっくりと動こうかなと。
正直目立った戦績とか何もないリーダーがここにいるので、俺もがんばらないと。


>今後の私の予定
まずはBT予選にまったく出る時間的余裕がなかったのが悔やまれるところ。
当日予選で何とかしたい方向。
[PR]
by TA_Castlepoint | 2008-06-25 16:00 | TCG
<< あつい もう一言 >>