通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


タッグマッチ!

えー、相方が交通機関のトラブルにより来れませんでした。

たまたま当日居合わせた友人を拾って一応参加したけど、PR貰うだけでした。

ハイパー悔しいわ。
うん。




恒例のランブルじゃい。

手製の千影人形を首から提げてずーーーーーーーーーーっと一日中プレイしていたんだぜ。
僕と対戦した人、かな~~~~~~りきもかったでしょう。

十六夜さんにプギャーされたがね。

今回のメニュー
・黄単ソフィー+翼徳
・黒単ドラグーンビート
・いつもの白単

後ほどデッキの詳細を乗っけようかなーと

黄単で8勝4敗
タッグで使ったデッキをそのままランブルに投入。まあもともとが個人戦でも普通に使えるように作ったし。
基本はPドラデッキ。
ミッシングリンク入れて相手の展開遅らせたり云々。
ソフィーPドラ+翼徳の相性は、なかなか強い。

4敗は、事故死亡と、金棒3ターン圧縮ぶっぱとかで。


黒単で3勝
一応タッグで使う予定だったデッキ2号。
ダメージ28枚中24枚ブレイクとかいう特攻デッキ。
ノンネームの242サイズが12枚入ってれば数の暴力で踏み潰せるよね的な。

白単で1勝1敗
1敗は、金棒ぶっぱで。主に事故が原因だが。
流石に先攻初手111キャラ5枚とか死んじゃう。

1勝の功労者はぜってー千影です。マジ千影。
金棒にボロ負けしたのは泣けたけど、ェデャエァス3枚重ね竜進化に最後まで千影が噛み付いてくれたお陰でラストドローで量子テレポートで真由美本体ぶち抜きで勝てました。
ありがとう千影。

もうなんかBT予選どーーーしよ。

あーあーあー。
[PR]
by TA_castlepoint | 2008-05-05 11:53 | TCG
<< いろいろと 仲間が増えました >>