通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仲間が増えました

こんなん。
Mixiにはちょっと前にUpしたけどこっちにも。
c0072209_1372951.jpg


千影のほうは、コートを全面的に作り直し。縫い目を極力目立たないように。
あと、コートの模様とかも作り方を考えた結果、白いフェルトを細長く切り、両面テープで貼り付けるという方法が一番やりやすいってことが判明。
の服装にはこだわる男、TA!!!


犬耳は難しい。マジ難しい。
c0072209_1392990.jpg

シチュエーション?
わかる人だけわかってください。




次?
アシュレイ様か玉藻様かなぁ。

しかし!!しかしだ!!

大学の後輩の女の子からも注文が・・・・・・。
・ろっくおおおおおおおおおおおおん!
・チボデー
後輩達はガノタの子だったんだよ!

な、なんだtt



*近況報告
タッグマッチトーナメントの抽選で出場決まりました。
相方との予定がなかなか合わないので練習する暇がほとんどないまま本番とかそういうオチになりそうだ!
でもぼくがんばるよ!
[PR]
by TA_Castlepoint | 2008-04-25 01:45 | TCG
<< タッグマッチ! 今になって思い出す+公認大会 >>