通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今になって思い出す+公認大会

書くといって忘れてました。

書きます。

簡易レポですけどw

4月6日(日)
ばしょ:FB松戸
参加:4人(おい

いやあのね、春コロ最終日だからもう人がいなかったの。


使用デッキ『腋巫女の電波らしきもの』
察するんだ!
レシピは割愛なんです!
2戦目の情報から察してくださいw

1戦目:黄単黄帝+ゾンビソニア
2ターン目でミッシングリンク2発撃たれてサンダーストーム。
更地。
あとはずーっとソニアで殴られてオワタ。

2戦目:青単エディス
エクリプス乱射していくが真由美引かない!!!!
仕方が無いので麗夢立てて、その横に千影。
千影が量子テレポートでぼこぼこ殴っEND。
まゆみんどこだああああ!!!

結果。
3位ぐらい。望欲しかったのでちょうど良かったんだぜ。


・4月13日
ばしょ:新宿アメニティ
人数:9人

使用デッキ:黄単ソフィー“Missinng Fullpower”

1戦目:対青黄ルネ+レミエル
序盤から相手のファクターの動きが怪しかったのでサンダーストームで黄色ファクターを潰してみたら捨て札にソフィーとPドラゴンwwwwwww
待てwwwwwww純Kネーム満載デッキww
サンダーストームが効いたらしく、思うようにデッキが回転しない相手をよそに、
こちらはソフィー+Pドラゴンでベキベキ殴って、止めとばかりに翼徳を出してぐいーん。
○10-4

2戦目:対白黒ハイパーアイドル(八天さん)
2ターンサンダーストームで相手の場を更地。
おkkkk
ミッシングリンクでインセプを姫将軍で奪ったり云々してこっちの補給を潤していく。
相手の展開が止まっているのでFullチャージの翼徳にPドラゴンを貼ってパンチして終了。
○10-3

3戦目:対黄青ウォーリア
相手事故り気味。
こちらはかなり順調にソフィーとPドラゴンを立て、翼徳でズドドド。
○2-10

っしゃあ優勝!
万城目GET!

とりあえず最近はこんな感じです。
[PR]
by TA_castlepoint | 2008-04-15 00:03 | TCG
<< 仲間が増えました スプリングコロシアム2連戦! >>