通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


論文の片手間にやることじゃないぜ!

というおばか行動開始。
卒論の片手間に、大学の卒業記念でハジケさせていただきます。

CastlepointのHOMEにもちょこっと書きましたが、
サンクリ38に、アクエリ小説を出します。
需要があるかどうか不明ですがががががが。
NOVELコーナーにおいといた、千影の過去とかを勝手に妄想して書き連ねた小説、
『夜を駆ける』を、大幅に仕様変更した上でお送りします。
オンライン版との主な変更点は、誤字脱字の修正はもちろんのこと、HP版で描ききれていなかった箇所などの加筆。

と言うのも、
12月のある日、
友人『今度サンクリに出展するんだが、お前も何か書け』
俺『えー』
友人『HPに書いてた奴にイラストを入れれば!』

っていうわけで、現在卒論片手に急ピッチで文章の修正してます。
ちなみにイラスト担当は、「深海の山頂」管理人の海の山さんです。
つまりイラスト入り豪華版!(?)

肝心のスペースですが、配置は以下のようになってるそうです。(他人事かよ
だって友人も研究忙しくて合う暇ないんですもん!

Cホールのシ09a「はいいろ空間」です。

つまり自分はゲスト出演なんですよ。

問い合わせはメールか、mixiで?

時間と予算の都合上、コピー誌と言う形での頒布となります
総ページ40P突破してて、ホッチキス止まるかどうか不安。


ああああ~~~、早く研究発表のパワーポイントやらなきゃーーーーー!

白デッキについて語ろうと思ったけどそれこれこんな感じで後日!

それではまた。


て言うか本当に大丈夫なのか俺。
大学に居ても、友人と会う暇が無かったり!

と、とりあえずがんばる!

>アクエリ話
一応予選に出る機会が何だかんだ言ってなかったのOTL
小説書いてて出なかったわけじゃないですOTL
冬コロ期間に卒業研究の追い込みスタートしちゃった。てへ。

まあ、平日大会にはちょくちょく出てます。
現在お楽しみ賞で真由美様を2枚入手できたんで、らんらんるー☆
残り少ない1月。
せめて一回は優勝してPRとりたいですね。

デッキについてはまた後日。(しつこい
[PR]
by TA_Castlepoint | 2008-01-23 00:39
<< 生存報告 明けましておめでとうございますー >>