通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


明けましておめでとうございますー

今年もCastlepointをよろしくお願いします。
某所にもUPしたけど年賀イラスト。
モノクロだけど。
一部の友人と、B社の年賀状企画に送る奴はカラー版です。
c0072209_2022335.jpg



今年の目標。(アクエリ的な意味で

予選で権利取る。


これしかないなー。

アクエリ4年もやってて権利取れたの去年1回だけだしなー。

いい加減権利取れなきゃ生きる価値がないまであるwwwwwwwwwww


その前に大会出る暇をくださいwwwww

今年もなんだかんだ行って忙しそうなんだよなー。
とりあえず卒業研究をもう少しがんばって晴れて大学を卒業予定。

その後はNEE・・・・・tじゃないですよ。

就職しないけど。


つまり進学。

そんな感じ。

そのゴタゴタでアクエリする暇があるかどうか!

そこらへんは何とかする!多分!
[PR]
by TA_Castlepoint | 2008-01-05 20:34 | TCG
<< 論文の片手間にやることじゃないぜ! ぐえー >>