通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


遺伝子の力 カードレビューってか紹介 その3

さてさてさて。

びしばしいきますよ。

極星帝国いってみましょう。

*農民兵
もはやペルセウスではシークレットって言うか、Saga2では希少価値の高かった♂ドローシリーズ。
今回は何と農民兵。レナスデッキの足回りがいい感じに強化されてます。

*わがままプリンセス/ おませなプリンセス“アルテイア・アルフェラッツ”
1段目がツン過ぎますたすけてください。
サンダーストームとか赤い月撃ったら即刻死ねます。
2段目はアビリティが強いね。

*瞳天使“ジゼル”
ぱんつはいてな(ry
それはほっといて。
このエフェクト見てくれ。どう思う?
個人的にすごく・・・・・・・・・微妙です・・・・・・・・・・・。

*傾国“妹喜”
コスト払う度に確定1ダメージって考えるとすぐに死にそう。
一回り小さいティタニアに光の剣なりダークソード持たせる方が強いんじゃないか。

*アンデッド・グリゴリ“アザゼル”
黒相手なら強いと思う。
ただ結局黒赤相手だと、血封陣とかで攻撃力下げられたりしてしまうのが悲しい。

*金銀妖瞳
アビリティでタイムストップ。
更にブレイクスルー。

*トーテムポール
適当なキャラに貼っておけばブレイクしてるキャラが恩恵を受けます。
ダメージに落としておいたほうが強い。
果たして使うかと問われるとちょっと。

*カース・リチュアル
ゾンビパウダーでダメージから軽量ブレイクを引っ張ってきて、光の剣をセットしたエルジェベートが食い散らかした後にこのカードを使えば相手は死ぬ。
キャラ目標にしてバインドって言われたら泣ける。うん。

*アーマゲドゥン
相手のデッキとアイコンが被らなければ強いと思います。

*次元迷宮
3コストが激しく重く感じるけど、動いて欲しくない相手の大型をそのターンずっと止められるのはかなり強かったです。

*血盟
使ったターンで死んでしまうのは悲しい。




っとここで一旦中断。

イレイザーは後ほど。
[PR]
by TA_Castlepoint | 2007-11-25 17:15 | TCG
<< 遺伝子の力 カードレビューって... 遺伝子の力 カードレビューって... >>