人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遺伝子の力 カードレビューっていうか感想

さーてやってまいりました。遺伝子の力。

結局嫁再録ならず。悲しいですOTL

もはや遺伝子関係ないんじゃね的なカードがうじゃうじゃ。
遺伝子に関係があるカード名でも、???なカードがうじゃうじゃ。

では、ヘタレプレイヤーのカードレビュー開始です。

まずは白。

*ジェネティック・チャイルド“笹野 桃歌”
もはや何の遺伝子の影響でこんなにも形質が発言したのか分からないww
どうした新人類wwwwっていう外見。
きっと猫耳天使が大好きなマインドブレイカーがこうなるように世界を書き換えたんだ。うん、間違いない。
1:1の戦闘で真由美とか倒せるのはすごいですね。
対ィアーリスエフェクト、対精神攻撃等にはめっぽう弱い、、、
朱麗華、ジル等にはエフェクト乱射でKOできます。

*ハイパーアイドル“小鳥遊ひびき”
巨大になって再び登場。
しかもハイパーモードになってます。
条件さえ整えば、やたらでかいひびきが完成するぞ!
期待の1枚(ぇ

*中学生“皆口茗子”
655バニラ。
ペルセウスから帰ってきた。
あれ?まだ中学生だったの・・・・?
マジでアクエリ世界の時間の流れの謎は深まるばかり。

*デジタル・フュージョン
きっと皆口が誰かと合体攻撃するためにあるカード。
真由美とフュージョン
羽生とフュージョン
OKわかった。(何が

それ以外にも、直哉とフュージョンしても強いです。


*ぷんぷんメイド/ もじもじメイド “小泉なゆか”
白いツンデレ。
まずは場に出ると確定で4点食らう。
けれどダメージ分ドローが増える。
サンダーストームで消えてしまう子。
2段目はデレになる。
ダメージ回収が出来る! ブライトマインドですかそうですか。

*五十嵐“なつき”&“ふぶき”/ クロスフレイム“なつきとふぶき”
Saga2の時と同名で戻ってきたと思ったら、名前の部分だけが“~~”になってました。
なので、昔のカードとは違うものなので注意ですよ。
単体で殴るなら、なつきのほうが優秀。
二人が並んでいる状態で、クロスフレイムになった瞬間場が吹き飛びます。
自分の場も吹き飛ぶので構築には工夫が必要ジャマイカン。
速攻でデッキ組みました。
とてもおもしろい紙束です。

*女主人“黒木詩織”
白にとって黄色よりも青と緑が怖いです。

*突然変異
エクリプス撃った後に精神0になったキャラに・・・・・・・。
出来るかなぁ・・・・・・。
好きなアイコンを与えることが出来るのは、なにかできそうかな?
とりあえず4枚そろえてみたけど使い道がわかんないwwwww

*ベクター
イラスト的には大好物です。
カードのタイトルだけ遺伝子的ですね。
テキストで書いてあることが遺伝子関係なくね?って疑問が浮かびましたが・・・・。
ベクター+突然変異
そして斎来美奈にヘアリボン! フリップスキップで人が殺せ・・・・・
ねーよ!!!!
↑(本気でやろうとしてた人)

*声優アイドル
精神攻撃強いね。そんだけ。

*グラデュエーション
これ一枚で白単スチューデントBCBが組めそう。
なつきとふぶきを使うときに入るかな???

*サイキックノイズ
エフェクトに関してはイマジナリーアイが居ます。
スキル消しは強いけど、やっぱり他の色に遅れを取るなぁ・・・・・・・・。

*超融合メカ“ブレイブライガー”
ギャーーーーレオオオオオオオオオオオオオオオオオン!
スタンダードでブレイブカイザーにどうぞ。


次、赤。
もはやどこら辺が遺伝子なのかが不明です。

*反魂の法
早いターンで弓削遥か、各務椿を引っ張ってこれれば、狂気の優曇華院。
つまり強すぎwwwwwww

*送り雛
狂気の優曇華院。

*各務流退魔拳法無段“各務椿”
色々強くなって帰ってきた末っ子。
反魂の法で狂気の(ry
1Fブレイクファクター高速ダキニに組み込んでも十分働いてくれると思います。

*”諏訪 里奈子”
1段目だと、全員の首が絞められますが、全色共通して2段目がハイパー強い。
自分にのみ尽くしてくれるいい子になります。

*狛獅子
弓削遥にインセプがくっつくとそれだけで狂気の優曇華院ですね。
何だかさっきから優曇華院ばかりしか言ってないけどそれは多分冬桜とのメッセンジャーでのトークのせいです。
気にしないでくださいね。

*獅子王
ブリット「シシオウ・ブレエエエエエエエエエエエエド!」
っていうわけにはいかない超劣化版マガツ。
セット対象が死ににくくなるといえばなりそうなんですが・・・・・。

*式神阿式/ 吽式
五雷法で(ry
この手のカードはどう言っていいか苦手ww


疲れたので残りは後ほど。
by TA_Castlepoint | 2007-11-23 16:45 | TCG
<< 遺伝子の力 カードレビューって... うわあ >>