人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さてと。

無事に4年生に進級したTAです。

研究室配属で、やたら忙しくなってます。
更に実験のせいで手の肌荒れも懸念事項として挙げられますわけで。

まあ俺のプライベートなんで紙切れの役にも立たないですよね。
近況報告終わり。


>アクエリ(主にサイト関連)
めがねんさんのトレード掲示板に協賛することにしました。
リンクの方は、本家CASTLEPOINTに設置する予定ですが、HTMLをいじるよりも、こっちをいじってリンクを設置した方が早いですね。
というわけで、CASTLEPOINTブログのほうに、一時的にっていうか、一応リンクを設置しておくことにします。
次の休みの日くらいには、本家にリンクを設置できればいいと思います。

>アクエリ(TCG的話題)
フェンリルってイイね!!
ノリで作ったフェンリル/秋緒 ワーウルフデッキがなかなか楽しかったり。
かなりとがってる構築ですけど。
そのうちここに書こうかと思ってます。多分。


ああ、大学の帰りに秋葉原を徘徊してたら、足りないカードが結構いい感じの価格で入手できた。
ディーナとかディーナとかディーナとか要とか要とか要とか。
やったね♪

というわけでおやすみなさい。
by TA_castlepoint | 2007-04-10 23:36 | TCG
<< アクエリグランプリ無差別級 参... 春のアクエリ祭り参加しましたよ >>