通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


年末勝負。

さて、16日の午前中は、大会が始まる前、バイトの研修に行ってきました。

今回のバイトは、苦離素魔巣です!

すみませんクリスマスです。
栗と酢と鱒でもないです。

彼女居ないんで、バイトです。
ていうかそれよりも金が欲しいんだよ!

それも都内の高級デパートで!
自給がうめぇよ。
4日の勤務で年明けイヤッハーできるくらいにな。

とりあえず、デパートの内部を色々案内してもらう。
社員食堂がマジで神です。
やっぱ企業の短期バイトはこれだからやめられないw
某通信関係企業のバイトをしたときも、社員食堂がサイコーだったので、いいバイトでしたw
でも、データ入力はきつかったわ。

今回は夏に引き続き、場所は変わるものの、接客のバイトです。

帰り道、電車の中で携帯に着信。
知らない番号だ。

地元の駅で降りて、すぐさま電話してみる。
ワンギリ詐欺だと思ったけど、見覚えのある番号だったし、一緒にバイトする友人に電話が来たと言うメールが来たので、電話。

俺「先ほどお電話いただいた者ですが」
電話に出たのはバイト先の人事の人でした。

とりあえず、
クリスマスケーキ販売のバイトで。

最初はスーツでって言われたのですが。

「サンタクロースの服を着て欲しいのですが・・・・・、大丈夫ですか?」
もちろんこれは、
俺「ええ、問題ありませんよ。大丈夫です!」

ネタとして十分じゃねーか!
やってくれるぜ!

やあああああってやるぜ。
[PR]
by TA_castlepoint | 2006-12-18 01:09
<< あけましておめでとうございます ダメすぎる >>