通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ちょいと

ブログのスキンを一時的に模様替えしてみたり。
気分的に。


さらに画像もF/A-18E "Super Hornet"から、JR西日本223系に変更。
超個人的な趣味。

最近の東の209系を基点とした通勤・近郊型電車は、デザインの個性がなさすぎだから困る。
西の雑多な車両群のほうが見て・乗って面白い。

特に223系と221系。これは気に入った。転換クロスシートとか、フェイス部分のデザインが秀逸だと思う。
223系にいたっては、京急2100、新1000、600の様に高速運転向けの車両だから、先頭車両に乗って、運転席からの景色が最高だったなぁ。


最近は私鉄にも209→E231ベースの車両が浸透してるね。
合理化なのかな。この時代。


ああ、223系か221系のNゲージがほしいなぁ。

家に走らせるところないけどさ。

眺めたいとか、そんな、願望
[PR]
by TA_castlepoint | 2006-11-13 13:21
<< サバイバルトーナメント 公認大会(水瓶宮の時代主催)その二 >>