通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


色々忙しくてー

一応サークルメンバーとちょこちょこアクエリしてる感じのTAです。こんばんはこんにちはおはようございますおやすみなさい。

何か夜中なんで文章のテンションがおかしくなってます。

で、

あと1週間で新エキスパンション出ますねー。
わーい。
わーい。
たのしみだなー。


某所で「新カード情報が出てきたのにアクエリサイトに動きがない」

あ。

一応ここアクエリサイトですよねー。
零細企業的ですけど。

ごめんなさい。忙しくて更新ストップ気味ですね。
本家のほうを改装して満足死してました。

一応GAMEJAPAN買って情報を知ったけど、考察かぁ・・・・・・って、今はコロシアムのほうにのーみそを傾けないといけないんで。

とりあえず、コロシアム終って、発売日過ぎたら動きます。



弱小の自分が書く考察なんてあてにならないと思いますがね。


ジリアン速いよジリアン。
ラディカルグッドスピードぉ!

あ、思い出した。



<以下、チラシの裏>
mixiにも書いたこととダブるけど、ジリアンで思い出した。



あるキャラのイラストレーター変わって云々言う人を最近見かける。

悪魔の契約発売時、
『Aさんがサガ2でこれを描いてて、サガ3でNが描いたのが自分としては許せない』



今回も、
『このキャラはこの人じゃないと』
っていう人がぼちぼちと。

また、カンファレンスが各地であるみたいですね。
んで。
どこぞのイラストレーター氏のHPで製作側(B社)への文句、『サガ2の望は残念だった』という内容の書き込みをする人。
なんというか文句を言う場所が違う。
しかも公式BBSでも同じようなこと書いて、マルチポストじゃね?
なんつーか。クレーマーにしかみえない。
客は何言っても許されるもんじゃないですよ。

思い入れがあるってのはわかりますよ。俺もイラストがきっかけでアクエリ始めたわけですし。

カードの絵を描くイラストレーター氏は依頼に応じてお仕事するわけだからさぁ。
時には違った依頼とかありますよ。
蟹座のとき、5人組書いたあの方だって忙しい方だと思いますよ。
5枚描いて、しばらく出てこなかったじゃないですか。
今回は望とクラリスの2枚で確定っぽいですけど。
流石に3枚目を描く余裕は無かったのではないかと。

『不満』を場違いな場所にぶつけるのは間違ってませんか?
悪い言葉で言えば、駄々をこねる信者乙ってことになりますよ。と。

少なくとも俺はCOMさんが描いた新ジリアンの絵は、いい絵だと思った。



何だか自分で何言ってるのかわからなくなってきたところで、アンタッチャブルの叫び終了。
お店とか、大会会場で僕をナイフとかで刺さないで下さいませ。

何か一部の内容に、以前書いたような内容が含まれているかもしれないけどまあいいやw
[PR]
by TA_castlepoint | 2006-11-03 02:30 | TCG
<< sagaⅢコロシアム 対戦記録(10月15日) >>