通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


E231も最近マンネリだよねー

なんつーか、西日本遠征に帰ってきてからというものの、JR東のE231のデザインのマンネリな感じが頭から抜けねーです。
いや、ねえ、生産性と整備性考えれば同一規格の車輌の方がやりやすいってのは理にかなってるけどさー。

カテゴリをTCGと指定しておきながら、今回も鉄臭くなってきたので、近況報告。

現在大学はそこまで忙しくない感じ。しかし、3年なんで、少しずつ来年以降のこととか、来年の教育実習のこととか考えないと・・・・・・。
何よりも後期は実験が楽ですよ。
欝になることはまずないです。
あとはきちんと単位とればOK的な。

>アクエリ
ちょこちょこやってます。
春に前までいたサークルを抜け、夏までは無所属。夏から冬桜のサークルに入って、千葉からわざわざ神奈川の厚木まで行くという変態プレイング。
しかしながらメンバーがなかなか面白く、大佐にはいつもお世話になっております。
得るものは大きいと思いますね。


秋葉原ゲマの平日に行く余裕が出ています。
11月のイベントラッシュまで本当にアクエリは暇なので、勘が鈍らないようにしたいです。

で、話はぎゅいーんと変わり、

まだ先だけど、次のエクスパンション出ますねー。
アクエリ放送局に新ジリアンのイラストががが。
3代目はCOMさんですか。
七瀬→ごなーおと続いて、またごなお来ると思ったが、魔女っぽくていいんじゃないかなと。
議長閣下の反応が楽しみだったりします。
望(らしきイラスト)は大歓迎。
つーかほぼ確定ですよね・・・・・あの絵。
やっぱスタンで千影と一緒に入れて・・・・・・
妄想して悶えてます。

それではまた。
[PR]
by TA_castlepoint | 2006-10-04 12:28 | TCG
<< 電車の接続待ちとか 久々の日記は相も変わらず鉄っぽい >>