通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


生存報告

ここを閲覧してる方(いるかどうか分からないけれど)
まだ生きてます(ぇ

疲れきってて9割くらい脳細胞がスカスカな状況。
平均睡眠時間1時間半。
社会に出たらもっと厳しいんだろうなぁ・・・・。

アクエリしたいよ畜生。


マジで放射線の実験とかやらんでくれ。
意味不明だOTL
俺の脳味噌がβ崩壊しそうだー。

まあ、愚痴はよしておきます。


アクエリ。


とりあえずBT予選終わっちゃったよ・・・・OTL


せっかく無い時間ひねり出してこの前のデッキ組みなおしたのに・・・。
これはもう当日予選に賭けるしかないのか・・・・・!?

デッキは後日載せる気力と時間が有れば・・・・。
期待しないでください(涙
自分みたいな弱小がほえててもしょうがないですよね。
[PR]
by TA_castlepoint | 2006-05-29 21:34 | TCG
<< ためにならないあくえりれぽーと BT予選その1?(次があるかか... >>