人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


音楽バトン

さて・・・
以前どこかから回ってきたけど・・・・。


立川フリースタイルのシバタさんが音楽バトン渡してきたのでやってみますかね。

■コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
5.06GB
ジャンル問わず。いろいろ入っているの。

■今聞いてる曲
KOTOKO/Face of fact -resolution ver.-
RemixカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

■最後に買ったCD
KOTOKOのbeing
早くスピッツのシングルヒット集買わないと・・・

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.夜を駆ける(スピッツ)
CASTLEPOINTで書いた短編小説のイメージ曲になりました。

2.New frontier(丹下桜)
中学卒業のとき、この曲を聴いて以来、春のテーマソング。

3.GONG(Jam Project)
俺を含めたと或る7人を結んだ伝説の曲のひとつ。

4.Shooting star(KOTOKO)
初めて聴いたKOTOKO曲。この後KOTOKOとI’veにはまり始めました。
ちなみにおねてぃはアニメ見たこと無いです。

5.チェリー(スピッツ)
俺の原点。リリース当時、小学生だったんだけど、リコーダーで吹いてみた。担任の先生の思いつきで、楽譜を音楽雑誌から持ってきて、クラス全員で。


■バトンを渡す5名
King
F
FOL
P2

by TA_castlepoint | 2006-03-28 00:28
<< 久々にアクエリ 久々に制作活動開始 >>