人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々にアクエリしました

久々にゲーマーズ本店で大会です。

先週の土曜日の本店で開催されたサガ3カップ(26日)は、急用により一戦だけしか参加することができず割愛の方向で・・・・。

で、今日です。
本店の平日大会に参加。
持参したデッキはゴーストブリンガー(今日は欠番)、パームツイスター、インフィニティアイ、ミカエル(Saga3)

夜遅い時間で、すぐに帰らなければなかったので試合数をこなすことができず無念です。

1戦目(緑白乙姫スピアデモン)
相手は白銀さん。
この戦いだけSAGA3です。
ミカエル使いました。
サイズ差で死にました。

2戦目(青赤フレア+あかり)
相手は初心者さん?
二ヶ月くらい前からゲマに来始めた人。
半年越しでやっと組み替えたインフィニティアイ投入。
平日大会なので、時間制限無しなのはいいのですが、試合時間約40分はかかりすぎかな・・・・。相手の方がまだ慣れていないっぽかったのですが・・・・。
毎ターンのパワーカードフェイズに5分以上かかっていたし・・・・。

こんな時どうしたらいいのか・・・・自分・・・・・。
待っていましたが・・・・。

・・・・・とりあえずインフィニティアイ光臨で勝利。

3戦目(赤黄摩那斯)
相手は橘君。
パームツイスターで高速パンチ終了。

4戦目(赤単管路鏡)
相手がどう見ても五雷法エンジンっぽく見えたです。
ツイスターで無理してパンチしましたが、
かなり粘られて、管路二段鏡。
そんな時に限って戦闘機が無い。
もう少し、ツイスターを出すタイミングを考えようかと思いました。


以上、マインドブレイカーとしてまだまだ、未熟者なTAでございました。
by TA_castlepoint | 2005-11-28 22:11 | TCG
<< saga3大会ー というわけでBCCです。 >>