通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


とうとう・・・・

二十歳になりました。
これでタバコが吸えるとか、酒に関する規制解除とか、まあ、俺は、あんまし興味がなかったり。

10歳~19歳。長い10代が終わった。

・・・・・・・10代ハイライトしてみようか。

10歳。
模型は小学校に入る前から作ってた。
担任、クラスメイト共にとても楽しいクラス。今でも鮮明に覚えている。
卒業までずっと同じクラス編成。

11歳。
5年生に引き続き、クラス替え無しで続行。
ある意味ゴールデンメンバー。
ポケモンカードにはまる。
担任承認の下、学校には無許可で卒業記念学校丸ごとゲリラ戦かくれんぼを遂行。
学校に怒られる。
卒業式の晩、一人泣く。

12歳。
中学1年生。
地元ではなく、隣町の私立中学に通い始める。
結構穏やかな1年。
ポケモンカードをやめて、GWを始める。
バスケ部に入部。
ここで三年間顧問に気合と根性というものを鍛えられることとなる。
夏休みにチャリで転んで腕を折ったのは苦い思い出w

13歳。
中学二年生。
地獄を味わう。
クラスの空気に馴染めない。
人間関係がうまくいかない。
ここで心が壊れる。滅茶苦茶になる。
ただ呼吸をするだけの日々。
自分は何故この世界で生きているのかが理解できなかった。
死んでもいいんじゃないかと本気で思うときもあった。
さらに1年のときの怪我が元で、部活で色々不自由する。
この年から声優ファン開始。

14歳。
中学三年生。
心が元通りになるが、過去の悪夢に付きまとわれる。
それでも必死に明るく振舞う。
クラスメイトは中学三年間で最高のメンバー。
文化祭は大成功に終わる。
担任は、俺の心の友。

15歳。
高校1年生。
新たな環境。担任がナイスミドル。

16歳。
高校二年生。
夏休みの一ヶ月間、ニュージーランドを駆け抜ける。

17歳。
模型部部長になる。
高校生活最後の年を駆け抜ける。
少し本当に進みたい進路を見誤って混乱。

18歳。
なんとか大学に現役で合格。
嵐のような忙しさ。
アクエリアンエイジに出会う。

19歳。
大学二年生。始めてアルバイトに挑戦してみる。

そして今に至る。


あっという間だね。
多分これからの10年も嵐のような日々が続く。きっと。
俺の人生を左右する10年だもん。
[PR]
by TA_castlepoint | 2005-09-30 23:41
<< というわけでBCCです。 KoK・・・・ >>