通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


現在25:30

とりあえずストームブリンガーがデッキに必要な分だけ手に入りました。

後は魔切りか・・・・・・(無理だってば無理!)

緑を使う以上はブリンガーに頼るしかないっていう考えを持つわけではありませんが。
手に入れた以上は使ってみるしかないですね。
大会では、対戦相手に嫌というほど苦しめられたカードの一枚なので。


半年間お世話になったストールデモンはジルか温羅にあげることにします。

真面目にジルデッキを組みたいなと思っても、
ゴーストデッキをブリンガー仕様に調整しようと思っても、
あきらめていたデッキの数々を作り直そうと思っても、
なかなかどうしても時間が取れない今日の頃。

こんな時間にこんなくだらないこと書いてる暇があったらとっとと今やるべきことをやれ

と言われればお終りですけどね。

週末にサークル内フリプレ会の予定。
別に大会では無いので必要も無いかもしれませんが、
余力があったら対戦記録を書き綴ろうかと思います。

それではまた。


なんだかこの調子でいくと月末の池袋のBCC行くのきつそうだなぁ・・・・・
[PR]
by TA_castlepoint | 2005-05-20 01:33 | TCG
<< 大会レポート@BCCの陣!IN池袋! 戦いの跡@GWの陣 >>