通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


たまにはこんなものも

最近緑使って無いなー。

自分には殴りデッキの方が性にあっているんジャマイカン?
(そんな事考える前に早くパームツイスターの実戦テストしなきゃならないけど。)

というわけで、最近いいなーと思っている猫系デッキで。
フェンリルでもよかったんですけど、尼僧スティグマディーヴィで詰みなデッキはお金がかかりすぎで作れないので、(ディーヴィが高いよ・・・ていうかそもそも素殴りから遠ざかってる)
しかも猫単じゃない。

猫デッキ。
緑がメインだね。
ブランシュ・・・・・。うーん。

やっぱこれだね。
じるです。ジル。個人的にはブランシュよりもこっちの方がかわいいです。
長剣&戦斧。+ねこみみ
OKです。メタ的にはきついですけど、作りたいので作ります。

標準サイズの344型ですが、相手のパワー分だけ攻撃&耐久がUP。
いいテキストです。
しかも2F2Cと結構軽い。

ブレイクカードから。
とりあえず猫婦人と招き猫は4枚ずつ?

ジル一段は4積みで。流石に二段はいらないかなぁ・・・・と思う。
ネームブレイクがジルだけじゃ物足りないから、琥珀も入れてしまおう。

カウンターに何か入れてもいいかも。
とりあえずエイリアスを落とせる奴・・・・
でもなあ・・・・魔切りのほうがいいかなあ・・・・
でもそんな事口にしてみても魔切りは一枚も無い。

パーマネントはどうしましょう。
ACBは琥珀のアビリティで得ることができるから、ここはブリンガー・・・・・、
は、高いので、村正にします。
安く済ませます。

これがいけないんですよね。

何だかグダグダですね。
また後日考えます。
[PR]
by TA_castlepoint | 2005-04-07 21:59 | TCG
<< 平行製作 たまにはこんなことを >>