人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HELLSING風に語ってみる

あッはっはッはっはっは
あのデッキがまるでボロ雑巾じゃないか
やっぱり強いなあ!! あいつは!!
べらぼうに強いな!! 存外に強いな!!

も も 申し訳ありません やはり やはり 私共はまだ 私共は…

否!! 馬鹿を言うな むしろ大成功に近い
あの一色真純デッキに対してあれは 我々は一定の戦果をあげたのだ
それは驚くべき存在への媒介だ

怪物(ミディアン)!! ゴースト(ミディアン)!! 吸血鬼(ミディアン)!! ワーウルフ(ミディアン)!! ワータイガー(ミディアン)!!鬼(ミディアン)!!マーメイド (ミディアン)!!ドラグーン(ミディアン)!!
それはもはや人ではない
化物(ミディアン)!!
すなわち私は半世紀の時をかけ その本懐へと指をかけたのだ

化物によるデッキを構築し
化物を兵装し
化物を教導し
化物による軍団を編成し
化物を兵站し
化物を運用し
化物を指揮する
我らこそ 遂に化物すら指揮する 我らこそ 「最後の大隊」

世はまさに新世紀 まさしく混沌だよ 博士
Welcome to this crazy time♪ このイカレた時代へ♪ ようこそ
君は確実に恐るべき天才だよ 大博士

感謝の 極み!!



すみません。


誰にも分からないネタを使ってしまったことを今では反省しています。
by TA_castlepoint | 2005-03-20 10:06 | TCG
<< という訳でサークル会に行ってきました 今日の戦果&ド素人の考えてるデ... >>