通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


今日の戦果&ド素人の考えてるデッキ構築

折角サークルに入ったのに未だにシングル買いしている自分。

ライトニングスラッシャー“東海林光”2枚(一枚81円)
黒魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”1枚(121円)
女仙“瑪瑙”二枚(一枚21円)


上の2種類は完全に趣味・・・。
デッキ作りたいけどパーツがないどす。

瑪瑙はアヌビスデッキに入れてまわしてみようかなとか考え中。
この前アクエリ関係の知り合いに教えてもらったけど、
緑同士の戦いになったときに、はげ山で緑のパワー飛ばしてもこいつにパワーくっついてれば即刻アヌビスにパワーが移動できるということらしい。
大祓祝詞とどっちをとるかだなぁ・・・・

しかし美鈴二段以降とか、インフィニティアイ出てきたら間違い無く死ねます。

その前に潰すのが理想的?
とりあえずバンパイアミスティ入れてるから五雷法はとめられるような・・・。

この前のオベダイでは、黄緑で組んで完膚なきまでに潰されたのは苦い思い出です。

とか何とか言ってる割にはインフィニティアイ三段デッキを研究しているド素人MBの俺。

それじゃね。
[PR]
by TA_castlepoint | 2005-03-17 20:47 | TCG
<< HELLSING風に語ってみる 参考にならない素人アクエリデッキ >>