通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
TCG
幻想入り
模型
ゲーム
Train
小説
アクエリ@乾隆輔
アクエリ@コシヒカリ三太郎
アクエリ@瑞樹
未分類
リンク集
以前の記事
2009年 07月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生存報告

TAです。

TAです。

大事なことなので2回言いました。

あはは、


あっははは


大会に出る時間をくだしゃい。


休日に限って忙しいとかそういう日々。

2つ前の三太郎の日記にも僕の名前が出没してますね。


うん、2Fでエクリ撃つとかどんだけ自分屑なんだよ。

思い出すだけで泣いちゃうぜ☆キラッ


とまあ、久々にアクエリしてファクターミスってなさけないですよねーーーーーーー!



バレンタインカップですが、予約枠、当日枠共に落選。

昼食を冬桜とお好み焼屋でダラダラしてたらランブル開始30分後に入場とかそういうオチ。


デッキレシピは後述の理由によりマジで全否定したい内容なので割愛。

俺ってば初心者ね!

使ったデッキ:白いデッキ。その場の勢いでネーム入れすぎた。反省している。
①対黒単(夜々たそ)
うぼぁ
うぼぁ
うぼぁ
どう見ても夜々たその個人メタデッキでした。
予想的中しすぎでしょ貴方・・・・・。
×

②対緑単ヘル+シルマリル(イサナさん)
うぼぁ
うぼぁ
条件反射でパワー5の真由美アタックしたらレスヘルガードレス魔神転生フルバーストで死亡余裕でした^^^^^^^^
×

③対黒単天使+パイライト(真夜さん)
エクリでテンポ取ろうと思ってコントロールしようと頑張るも、夏休み*2を四大天使で華麗に回避されて、返しにパニッシュくらって全滅。
あのパイライト!
×
にゃはは。

④対緑単鬼(???)
展開速度がこっちのほうが倍速だったので夏休みで緑Fを全部消去して真由美で踏みつぶして終わり。


⑤対青緑鬼金棒(ぐっさん)
私の真由美は何度でもよみがえるさ!
エクリ夏休みでひきこもってたら相手ドローアウト。


⑥対緑単悪魔(橘君)
ダディヤナーザァァァン。
ヘルにフルボッコされそうになったが、真由美+シャドウが間に合う。
パワー5の千影にマインドシンクロしてパワー10の真由美ハイパーモードをつくり、蹂躙プレイ。


⑦対黒単(紅月さん)
真由美で(ry


⑧対白単オーラグラップラー(???)
相手の場にオーラグラップラー。
その横にボーカル担当。
真由美死亡フラグ。
と思ったら1積みのマイハニー千影がハンドにいたので音速で出す。
毎ターン千影がオーラグラップラーに噛みついた状態で完全に動けない状態にして、真由美+アルバトロスで猛撃連打。


⑨対赤青?(りっくさん)
諏訪とルミフラメルが居た。何らかのギミックが発動するっぽかったので早々と真由美で(ry



うん、もう少し構築を見直さないと激弱レベルにまた落ちる。
もともと弱いので落ちるところまで落ちてるんじゃね?っていう突っ込み禁止だからね!
正直序盤の対戦は、もう少し戦略を見直すまである。



>夜
デニーズで冬、大佐、その他の人々と夕食。
とりあえず冬と大佐はなんでそんなに食欲あるんだよと言いたかった。

え? 俺? そんなに飯食えないですよ。


んで。食べたあとデニーズでフリー打ちながら構築論議。
冬「お前の構築終わってるよwwwwwww」
俺「うぇwwwぅえwwwwww」

俺のデッキを回した冬
冬「引けねぇwwwwww」

そして俺がデッキを回す
冬「何で引けるんだよwwwwwwwwww」


なにこれ。


おわり。
[PR]
by ta_castlepoint | 2009-02-18 15:59 | TCG
<< 3月です バレンタインカップ >>