通行人Aレベルの村人アクエリプレイヤーの何か。そして鉄ヲタ。趣味丸出しの日記帳。
by TA_castlepoint
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


あー一色真純使いてぇ使いてぇ使いてぇ

ああ、一色真純かわいいよかわいいよかわいいよ。

かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ。

うん、七瀬イラスト期待してたけど、あづみさんイラストもやっぱり魅力的だよ。


たたたたたたたたたたたたたたたたたたた大会出たいよー

早く就職活動終わらせたいよー。



ふと、更新情報を覗いて、ほかの方のブログやサイトを見て、
     
         ああ、楽しんでるなー
 

って思った。


一応カードはあるんだけどね。

組みたいデッキはいろいろあるんよ。
マジで。
時間と気力の問題。
使ってみたいものを列記してみる。

・マリアファウスト(カイン入り)
・クラリス(カイン入り)
パーム(ここ重要)
・狼巫女

黄色?リザレクション引いてないもんwwwww
完全に初動乗り遅れたwwwwwwwwww
だって資金がなくてさwwwwwwww

なんか約一名以外、妄想で終わりそうな・・・・・・。
TAだもん。
考えた末にデッキ崩すのはいつものことじゃない。


俺、このまま消滅フラグの危険性があるんだぜ・・・・・・・。


ああ、別に俺一人いなくたっていいんじゃね・・・・・?


さて、TOEICの勉強するか・・・・・・。


さようなら。


といいつつ、来週は時間がちょっとだけできそうなので、どこかの大会に出ます。

かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ。
[PR]
by ta_castlepoint | 2008-12-05 13:12 | TCG
<< いまごろだけど。 アクエリアンエイジ Saga3... >>